2006年01月18日

ライブドアショック!!!

ひいいいいいいいっ


2,3日前まで

「うっひょ〜。儲かった〜黒ハート

とか言ってたのに。
いつ売ろうか考えてたのに。

こんなに大暴落になろうとはっ。

損はしてないけど

「あーあの時売ればよかった。」

って思ってしまう。

すべてホールドとなってしまった。
塩漬けまではいかないけど。
・・・・このまま持ってていいのだろうか。。。
でも今更売れないかなぁ〜。
売った方がいいのかなぁ〜(悩

買場なんだけど
そんな資金はありません(爆)

くそー
ライブドアやってくれるぜ。

今日14時40分から東京市場取引停止だそうです。
posted by けしのすけ at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

宝くじ株がっ!

昨日のこと。

私が年明けから目をつけていた

というより深夜番組で株を買ってどれだけ儲けられるか?
みたいな番組をやっていて
そこで出てきた会社。

株価を見てみたら安いじゃないの!
買おうかな〜
なんて思っていたけど

ジャスダックだし・・・管理だし・・・

と躊躇していたら

どどーーーーーーーーーーーーん!

昨日おとといとがんばってましたよ!

私が買おうと思っていたと時より100円上がった。(もともと100円台株)
ってことは私が買おうと思っていた株数買ってたら100万儲け!?
ひいいいい!

・・・ローンの頭金にまわせたのに。。。

母親に電話してそのこと言ったら

「私もその株買いたかったのよ」

だってーーー。
買えばよかったのに。
早く言えばよかった!


今日20円くらい下がったから買ってみようかな。

うーん

でも今買ってる株が上がってるから・・・売れない(爆)

株って難しいな。
posted by けしのすけ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

【株主優待】2709 タスコシステム

先月送られてきたもの。
株主優待で有名な(!?)
タスコシステムhttp://www.tascosystem.co.jp/main.html(投資家情報をごらんください)

P1010082.JPG
2名義分2株ずつ持っているので
4株=10000円×2(人)=10000円

1株で5000円分もらえます。

これまた年2回来ます。

株価も10万くらいなので手を出しやすい。
株主優待目当てで始める方多し(私もその一人(笑))

ただ、
使える所が・・・たらーっ(汗)

「とり鉄」はおいしかったなぁ。

期限は1年あるので良いです。

【株の売買は自己責任で】




posted by けしのすけ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【株主優待】9943 ココスジャパン

おととい来ました!
株主優待券がっ。
ココスジャパンhttp://www.cocos-jpn.co.jp/index.html(企業情報をごらんください)

P1010076.JPG

3名義分買っているので(100株ずつ)
100株=5000円×3(人)=15000円分黒ハート

これが年に2回もらえるんだからいいよね。
期限が半年なのがちょっとツライかも!?

使える所も
ココス、宝島、エルトリート、ウエンディーズ、ビッグボーイ、ミルイキーウェイ、
すき家・・・・


ほとんどビッグボーイとすき家で使ってます(笑)

すき家好きなら
7550 ゼンショー
の株買うよりいいですよ。
(ゼンショーは100株で3000円分の優待券2回/年)


これで私が買った時より株価もあがっているのでうれしいかぎりるんるん

【株の売買は自己責任で】



posted by けしのすけ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

今週の結果

 −40000円 ほど。

まだこの株は売ってないのですが・・・
来週はどうかなあ。
このまま下がってしまうといううわさもちらほら。。。
うう。。。
売れなくなってきた。
ヤバイ。塩漬けかたらーっ(汗)





バナー 10000008
posted by けしのすけ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

今週の結果

+ 40000円

わーいわーい(嬉しい顔)
うまくいきました!

今回売買した株

楽天
井上工業
ブロッコリー

来週も頑張ります。
posted by けしのすけ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今週の結果

  

 +16000   ナリ。


マクロミルを4株買っていてこの結果。
489000円で買い、
なかなか動かず恐れて493000円で売ってしまいました。
馬鹿だ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんとっ!
金曜に520000まで上がりました。
くそう。

マクロミルで何度か儲けさせてもらっているものの
いまだに信用できない自分がいます。
頭の中では
「マクロミルは50万台の株」だと思っているのに。。。

まあ、マイナスにならなかっただけヨシとしないとね。

来週はどうかな〜
今週仕込んだ株が上がってくれるといいんだけど(いまちょっとマイナス)







posted by けしのすけ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

今週の結果

+ 20000 


やっとプラスです。
3ヶ月前から始めてすぐに10万儲けたものの
決算期に入り
「3月ってこんななんだーーー(涙」
と10万ほどマイナスに転落←アホ

やっとわかってきたのか(やっとかよっ!)
先週からプラスになりました。
先週+20000
トータル4万プラスです。

マイナスにならないように頑張るぞ!



posted by けしのすけ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

