2005年11月18日

たまごっちシリーズ

11月2日

めめっち弁当

051102P1000252.JPG

・にんじんごはん
・一口エビフライ
・ほうれん草卵焼き
・ちくわとのり巻き
・ごぼう天
・きぬさや、にんじん、ブロッコリー


11月4日

くりぼっち弁当

05114.2P1000261.JPG 051104.1P1000257.JPG

くりぼっち・・・栗です。はい。
黒ごまがなかったので子供たちに怒られました。( ̄▽ ̄;)
「黒ごまがついてないから栗じゃなーい!」
って・・・。くすん。

つ・・ついに!
禁断の!?

「いちごみるく魚肉ソーセージ」を入れました!(笑)

感想は・・・
「いちごみるくの味がします」
甘いんですよ〜。
子供たちも
「甘かったよ〜(ちょっといやそう)」
と言って帰って来ました。

・しゃけおにぎり
・チーズとにんじんの卵焼き
・いんげんとにんじんの豚肉巻き
・いちごみるくソーセージ
・4色ピーマンとちくわのケチャップいため
・ブロッコリー、さや、にんじん


11月8日

りぼっち弁当

051108P1000277.JPG

長女に
「リボンは丸いの!」
と言われ
「出来ないんじゃ!」
と逆切れしてしまいました(反省)

・しゃけおにぎり、かまぼこ
・れんこんのきんぴら
・わかめ卵焼き
・エビシューマイのケチャップ炒め
・花ウイニー
・ブロッコリーとにんじん


11月16日

いちごっち弁当

051116P1000380.JPG

食べる時にフタご飯がついてしまって
いちごっちじゃなくなってたとか・・・( ̄□ ̄;)

・ケチャップライス
・にんじん卵焼き
・ブロッコリーとじゃこのおかか和え
・れんこんのきんぴら
・ぶたからあげ(冷食)
・きゅーちく、ちーちく
・花ウインナー
posted by けしのすけ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

