2005年10月16日

おいも弁当

10月14日


13日に娘が芋ほりにいったので
そのお芋で芋ごはんを作りました。

味は・・・ほどんどついてません(爆)

ごはんに塩、醤油、酒、出汁で味付けしたんですけどね(汗)
味が濃くなってしまったら食べられなくなると思って
おびえながら(?)作ってたら薄くなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ま、素材の味を生かしてますよ(笑)

imoP1000147.JPG

この芋ご飯をお弁当にいれました。

051013P1000152.JPG

・芋ご飯
・チキチキボーン、ブロッコリー
・エビ磯辺揚げ、にんじん
・ちゅーちく、ちーちく、ウインナー


自分でとったお芋が入っていたので
「おいしかった〜ハートたち(複数ハート)
とニコニコで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
posted by けしのすけ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

