2005年06月29日

モモちゃん弁当

ni05.06.29.JPG

今日はポストペットの「モモちゃん」弁当です。
時間がなくて急いで作ったらおかしな生き物になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
目が違うんだろうな〜・・・。
もっと目が離れているのか!?

・ピンク色になる寿司酢のもと(梅味)のご飯
・肉団子のあんかけ(青梗菜、油揚げ、ぶなピー)
・卵焼き
・アスパラのかにかまハム巻き
・かまぼこの海苔とチーズ挟み
・ブロッコリーとにんじん



posted by けしのすけ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいーーーーーですね!こんな素敵なお弁当見たことないです!お弁当プロですよ!わたしは20歳ですがまだ学生だったらお母さんにこういうの作ってーってお願いしたなー!笑。自分がお母さんになったらこういうお弁当作ってあげたいです!
Posted by 生栗和栗 at 2005年06月29日 20:01
いらっしゃいませ!
生栗和栗さんのブログ見させていただきました!!

(; ̄Д ̄)!
あいた口がふさがりません。。。
すごいです!
20歳ですか!?
ひゃ〜
料理ができてうらやましいです。
私に教えてください(笑)
本当に何もできない駄目母なんですよ〜。
せめてお弁当だけは。と頑張ってます。
生栗和栗さんの作ったお弁当見たい!&食べたい!
Posted by けしのすけ at 2005年06月29日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4709581

この記事へのトラックバック
×

