2005年06月26日

ラブレター

東京MXテレビで火曜22時〜

「ラブレター」がはじまりました。
・・・録画はしたがまだ見てません(爆)
今日見ようかな。

今、日テレのドラマチック韓流(月〜木、10:25〜)は「秘密」をやっています。
このドラマはとある方からDVDを送っていただいて2日かけて見ました。
結構よかったです。(字幕)

が!!!
この吹き替えはいただけません!

キム・ハヌルは最悪。
ハ・ジウォンは「ホテリアー」のソン・ユナと同じ人だしっ!
キム・ミンジョンは渋さがないっ!

1話をみてやめました。

早く次ぎのドラマにならないかな〜。

関係ないが
「パリの恋人」と「屋根部屋のネコ」のノーカット字幕版が見たいexclamation
posted by けしのすけ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[??????祉????潟?吾?с??]
Excerpt: Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0> href=
Weblog: ??????査菴純???????????????若??2
Tracked: 2005-07-03 09:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。