2005年06月17日

どーもくん弁当

ni05.0617.JPG

NHKのキャラ?今はBS?の「どーもくん」です
http://www.nintendo.co.jp/n08/adoj/
全身にしようかと思ったのですが時間の関係で顔だけです。

・おかかごはん(赤ピーマン、チーズ、海苔)
・卵焼き
・とり皮とねぎ炒め
・ささみとチーズのしそ巻き天ぷら(冷食)
・アスパラとにんじんのハム巻き


口が小さかったかなたらーっ(汗)
posted by けしのすけ at 10:51| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
お弁当リンクからお邪魔しました。
(私も先週リンクに参加したばかりです。)

この春からお弁当を週3回作っているのですが、早くもおかずがマンネリ化しています。。。

けしのすけさんの彩りのよいおかずを是非見習いたいと思いました。
今後また参考にさせてくださいね☆
Posted by JUNJUN at 2005年06月17日 18:54
はじめまして♪
いらっしゃしませ!(*^−^*)

おかずマンネリ化しますよね〜
よくわかります。
一応色だけは気にしてますけどやっぱり同じおかずが入りますよね。
お互いがんばりましょうね。
Posted by けしのすけ at 2005年06月17日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4416245

この記事へのトラックバック
×

