2006年02月22日

ミートパイ

20日の朝起きたら・・・

ミートパイが作られていましたexclamation×2

P1010498-1.jpg

わーいハートたち(複数ハート)

おいしいんだよね〜。
いっぱい作ってくれて今日までありました。

カレー味と普通の。

両方ともおいしかったよるんるん
またよろぴくぴかぴか(新しい)
posted by けしのすけ at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・大変だったのは衣装作りですか?(苦笑)
年に1回とは言え結構辛いですよねぇ。
我が家も(日付変わっていまったので)昨日
体操のお迎え→集合場所へ行って最終チェック。
やっとお役ご免って感じです。
って、本番は土曜日ですがすでに燃え尽きましたよね(^^;)

次男くんもF幼稚園に入園予定ですか?
私は次、バザーで手作り品を出さなければいけない
園でもいいから、お遊戯会はやめよう。。。と
思ってマスです。
他区から通園って結構大変じゃないですか?
去年の長男のクラス、途中で都内に引っ越しても
通ってる子、いましたが・・・。

まぁ、お遊戯会が終わったら、次は飲み会ですね・・・。
Posted by 一花 at 2006年02月23日 01:24
ほほほほ〜〜〜(笑ってごまかす(爆))
いや〜マジで大変でしたよ。
作るのが、、、、、じゃなくて。。。(苦笑)
今日が終われば(写真撮影)
「終わった〜」
って感じです。
25日が本番なのに〜!!

次男は引越し先の幼稚園になると思います。
長男はあと1年なのでがんばって今の幼稚園に通わせますが。
(1年間のために入園金払いたくなかった)
お遊戯会本当大変ですよね。
女の子だったらもっと大変ですよ〜。
幸い私は2年とも劇だったのでそうでもなかったですけどね(去年カニだしね・・・)
踊りをやらせてあげたかった。。。
かわいい衣装で踊らせてあげたかったわ〜。
男の子はどうでもいいんですけどね(笑

飲み会・・・
欠席だな(笑
仲の良いママさんたちだけでお疲れ会やる予定です。
飲み会も本当ウザイです。
大きなお世話だわっ。
3月は謝恩会もあるしーーー
面倒です(-ω-;)

Posted by けしのすけ at 2006年02月23日 08:20
お遊戯会お疲れさまでした〜★
長男君の、とってもかっこよかったです!
あれは見たら感激して泣いちゃいますよね。
うんうん。
年長さんは凄いですねぇ。
来年はもっと気合を入れないとダメですかね?(苦笑)

飲み会、ウチも旦那の仕事の都合上、不参加です。
Posted by 一花 at 2006年02月27日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。