2006年02月22日

バレンタイン

2月14日・・・・

そう!
バレンタインでしたね!

娘は本命くん2人にあげましたよ。
小学校が別々になってしまうので
(引越ししなくても別々だった)
記念になるものを・・・と考え
ハンカチ+キャラ靴下+チョコを購入。
小学校に行ったら使ってくれたらいいな。
という願いを込めて(笑
娘は真剣にキャラを選んでました。
・・・その割には渡すときに
「ハイ」←とてもそっけなかった・・・・たらーっ(汗)

次の日娘の本命の本命くんがあげたハンカチを持ってきてくれました黒ハート
きゃ〜
私が喜んじゃいましたよ(笑

長男はというと・・・
バレンタインの日に熱出しました(爆
お休みしたのよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

でもでも
幼稚園で本命ちゃんからチョコもらって帰ってきましたよ>私が(笑
もちろん長男は喜んだんですが・・・

次の日違う女の子からチョコが!
手作りでっせ!
そのチョコに大喜びるんるん・・・ってゞ( ̄д ̄;)おいおい

しかーも!
そのチョコをくれたから長男の本命はその子になってしまいました。(えあせあせ(飛び散る汗)

P1010496.JPG

喜ぶ長男・・・・

そして私はというと・・・
前日くらいだったかな?
喧嘩というか私が一方的に「うおおおお!」とキレてて
「旦那になんてあげない」
と心に決めてあげませんでした。

で、
旦那がごめんなさいお花を買ってきました。

hanaP1010492.JPG

かわいいでしょ?
そう。
普通の時にもらっていたら大喜びなんですけどね。
チューリップ好きだし。
でもね、でもね、

「物で機嫌が直るとでも思ってるのかぁぁぁ!」

って感じだったわけですわ。

今では仲直りしましたけどね。
でもチョコはあげてません(笑
posted by けしのすけ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。