2006年02月22日

ジャガイモ麺とチゲ麺

menP1010468.JPG

つ・・・ついにっ!
入ってみました近くのソウル食品店

いつもお客がいないし、
狭いし、ハングル文字だらけだし
店員も日本人じゃない(と思う)から
どきどきだったのよ〜

ふーーーん

いろいろあるけど
使い方、作り方がハングルでわからーーん!(笑)

数字は万国共通!(笑
絵と数字でこんな感じだろうと作ってみました。

ジャガイモ麺はまだ食べてませんが
チゲ麺はおいしかった〜

麺がもちもち。
すっごく辛い!

また買っちゃいました〜。

22日の昼にジャガイモ麺食べてみました!

わおわお!
もっちもち〜〜〜〜
びっくりです!
汁の色は赤じゃないので
「辛くないのかな〜」
なんて思いきや!!!!

辛かった・・・
でも丁度良い辛さかも。
にんにくスライスが入っていたので
臭くなっちゃいけないときはだめですね・・・
知らずに食べた私はショックでした(笑

リピしたいけどそのソウル食品店では1個120円だったので
ちょっと・・・・・
ネットだともう少し安いみたいですが。

posted by けしのすけ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。