2006年02月22日

【コストコ】チーズクリームスプレッド

2月11日の買い物の時に買ったものでオススメ商品!

チーズクリームスプレッド!

ti-zuP1010505.JPG

チーズ好きはぜひぜひ。
本当はガーリックの入ったちょっと固形のチーズにしようとおもっていたのだが
子供も食べたいだろうし、
クラッカーにのせて食べるんだったらやわらかくていいかな。と。

4個で1150円くらいだったような・・・・

はっきり言って
買うときは
「クリーム状のチーズっていってもクセがあったり、固かったりするんだろうな〜」
と思っていたんです。

が!が!がががっ!

やわらか〜〜〜〜い。
冷蔵庫にいれていたのにとってもクリーミーハートたち(複数ハート)
すぐにパンにもぬれちゃいます!
それがいい!

味もいいっ!
クセはなくどちらかというと薄めの味かもしれない・・・
でもこれくらいでいいかな。

で、
チューブのにんにくをちょっとだけ入れて混ぜてみたりもしてみました。

うまいっ!

私の母も気に入って、
1瓶あっというまに食べてしまいました。

これじゃ太るよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


おまけ

食器洗剤も購入。
においがちょっときついけどなかなかよろしい。
薄めて使うと手あれしにくいようです。

senzaiP1010504.JPG
posted by けしのすけ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(0) | コストコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相
報道キャスターを目指して昨年4月、フリーアナウンサーに転身した川田さん。局アナ時代とは勝手の違う仕事に前向きに取り組んでいたが、人には見せない悩みを内に抱えていたという。


http://kawakawa999.blog25.fc2.com/

そしてネット上にはまるでそのタイミングを図ったかのように流 出動 画が流れ始めた。

最初はビデオに撮られるのを拒むところから始まり、やがて嫌々ながら、服を脱がされ・・・。


http://kawakawa999.blog25.fc2.com/
Posted by 【動 画】元TBSア ナ川 田亜子 自 殺の真 相 at 2008年05月30日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。