2006年02月22日

娘6歳の誕生日

いや〜

いろいろあって更新する暇もなく。。。
そういう気分でもなく・・・

久しぶりの更新となります。

2月11日

娘の6歳の誕生日会をやった。
娘の誕生日は9日なのだが
旦那が出勤だったので11日にすることにしたのです。

予約していたコストコのケーキ!
外のクリームは白、
スポンジはチョコ
はさんだクリームはババロアクリーム
文字をいれてもらって2300円くらいだったのよね。
安いわ〜。
まあクリームとスポンジだけだからね。
イチゴを別で買ってのせてみました♪


P1010472_edited-1.jpg P1010474_edited-1.jpg

コストコのデリものばかり並べてみました(笑
だって〜
この週のクーポンはとてもひかれるものばかりだったんですもの。


どれもおいしかった!
パエリアおいしかったな。
リピ決定!

あっというまに6歳。
4月から小学生。
どんどん大きくなって嬉しいような、寂しいような。
このまま元気に育ってくれればそれだけでいいと思う母でした。

posted by けしのすけ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13603761

この記事へのトラックバック
×

