2006年02月07日

新居

P1010450_edited-1.jpg

完成が延びました。

本当は2月末完成だったのだが
3月末完成に。

小学校ココから通うのかな〜。
posted by けしのすけ at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家、大きそうですね〜。注文住宅かしら。
長男くんがまだ幼稚園に通い続けるということは
区内なのですよね。
我が家は多分他区に引っ越します。
ここは高いです(笑)
とりあえず、どの路線を使ってもいいので
川崎に乗り換えナシで30分くらいで出られれば主人も
通勤が苦じゃないっていうんで・・・。
でも、それじゃ的が大きすぎて場所が絞れません(^^;)

大○住販ってどうですか?
去年の夏にちょこっと顔を出したら
未だに「どうですか〜?」って連絡を
くれるのでマメで親切かな?と思うのですが。
Posted by 一花 at 2006年02月07日 13:56
建売住宅ですぅ〜。
区内じゃないんですよ。
市内ですが。
いや〜高かったです。
ココと同じに買おうかと思ったのが
花月園の鉄骨住宅。
一緒に見に来ていた人が買っちゃったんですよね(笑)
まあ、そうじゃなくても買わなかったかも。。。。

乗り換えなしで30分の範囲だと
やっぱり高いですよ。
うちも似たような感じで考えてましたから。
おそらく同じようなところを紹介されてるんでしょうね〜。

とりあえず・・・
うちの担当者は使えない。
私より年上かと思ったら同い年だし!(二人とも)
しかーも!
そのうちの一人は私の小学校の同級生と幼馴染だったという・・・ヽ(;´Д`)ノ

まじめに家を探してるなら城○(じゅーたくじょーほー○○)に行ってマックの商品券もらうのもいいかも!(3000円か5000円分もらえるんだよね)
でもでも、いいくるめられない心が必要です!

Posted by けしのすけ at 2006年02月08日 21:06
じょうほうかん行きましたよ。
マックの券ほしさに・・・5000円でした。
話は長いわ、子供は飽きるわ、でもマックはおいしかった。
でもここは買ってもいいかなって思わされましたねぇ。
(マンション契約済みでしたが・・・)
ここのは基礎がしっかりしてるみたいで、
話だけのつもりで行くにはいいかな?帰りはマックでお土産だあ!!
Posted by 坊主 at 2006年02月12日 23:57
先日広告入ってきましたが・・・
マック券じゃなくなってました!
調味料5000円分だそうです・・・
マックがよかったな〜。
Posted by けしのすけ at 2006年02月22日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12913870

この記事へのトラックバック
×

