2006年01月29日

ニンテンドーDS

DSP1010433.JPG

27日旦那が買って帰ってきた。

私から旦那へのクリスマス&お誕生日(4月)プレゼント(笑)

もっと脳のトレーニング・・・だっけ?

と一緒に。

で、私がやってるんだな、これが(笑)
脳年齢は25歳でした。
うーん・・・普通。。。。
旦那も25歳。
なんかくやしい。
がんばる。

そして
ムシキングも買ってきていた!!!!

「どーーーだーーーー!これで娘にだけに優しいわけじゃないんだーーーーー!」

と言ってました(-ω-;)

ほうほう。
そうだね。
・・・って!
子供には使わせない予定だけど!?

  27日の夜次男が40度を越える熱を出し、眠れずリビングに居た。
  かわいそうだったので旦那がムシキングをやってあげたのだが・・・
  28日・・・やっぱり覚えていなかった(笑)

さっきやってみたら
脳年齢チェックが違う形式になってた!
そして・・・32歳・・・・
posted by けしのすけ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12425324

この記事へのトラックバック
×

