2006年01月29日

おいしいもの

26日

旦那が休みだったので

「どこかに言ってくれば?」

と言ってくれた。

ではではお言葉に甘えて・・・・

蓬莱(551)の豚まん買って来ます〜ハートたち(複数ハート)

と母親と新宿タカシマヤへ。
1/25〜30 【味百選】で蓬莱が来てるんですっ。http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

本当に豚まんだけ買って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

母親20個。(12個は友達の家に)
私も20個。(8個は友達の家に)

もーーー
もーーー
もおおおおおおおっ。


我慢できずに
帰りの車の中で食べましたともっ。
運転しながらでもいいんですっ。

んーーー
おいしいいいいいいいいいっ!!!!



3個食べました(笑)
できたてはうまいっ!
まだ食べられたな(え?)

やっぱりこの味で
この値段(1個140円)だったら大満足!
皮がもっちり甘め。
中は豚肉だけなんだけど。
もうね、食べてっ。(笑)


butaP1010434.JPGbutaP1010435.JPG

母親も感激(大の551ファン)。

次回の催事を待つ!

2月1日から蓬莱のHPで送料一律800円らしい。
それならチャーシューまん食べてみたいから頼んでみてもいいかも。
http://www.551horai.co.jp/


お。
そういえば旦那にお土産買って来ました。

旦那が

「おいしい鯖の押し寿司がたべたい!」

と言っていたので

こちらも催事で来ていた

花折→http://www.hanaore.co.jp/

特選鯖寿司?1本4800円くらいなんですよっ!!
その半分のを買ってきました。
それでも2500円くらいだった。(うっひょ〜)

sabaP1010428.JPGsabaP1010430.JPG

でも、まあその前の日に旦那が横浜で私にTOPsのケーキ買って来てくれたからな〜。
しょうがない。(え?

で、感想。

「おいしいに決まってる!この値段だったらねぇ・・・」

こんな感じでした(笑)
鯖はめちゃめちゃアブラがのっておいしかったです。
でもやっぱりこのねだんだったら違う鯖寿司買います。
リピなしです


posted by けしのすけ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

