2006年01月29日

次男にうつる

あー

もう!!

狂うしかないですたらーっ(汗)

次男がうつりました。
インフルエンザA型です。

26日の夜に発熱。
27日の朝病院に行きました。

午前中に病院
午後も病院・・・・

というのも

午後一番に吐き、
眠ったと思ったら

「おなかがいたーーーい!」

と泣いて起きたんです。

1時間点滴してきました。
私は爆睡。

帰ってきて夜

タミフルのせいなのか
高熱のせいなのか

次男が起きたと思ったら大泣きして

震えながら私のところへ。

「まぁ〜〜〜まぁ〜〜〜〜」

「どうしたの?大丈夫だよ、ママいるよ。」

「まーすーーーくーーーどっでぇ〜〜〜(とって)。ひっく」

「うんうん(マスクとる)」

「まぁ〜〜まぁ〜〜〜ちが〜〜〜う〜〜
どっでぇ〜〜〜。ひっく」


と言いながら私の顔を引っかくような動作。
私がママの覆面マスクをしていると思っているらしい。

そして

「ぱぁ〜〜〜ぱぁ〜〜〜〜。ひっく。どぉこぉ〜〜」

パパがママの覆面マスクをしているようです。

何か震えて泣きながら大声でそんなよくわからないこと言われるとコワイ。

こーたんも熱があったとき急に

「えーーーん!!!ちいさいのいやああああ。どかしてええええ」

とか変な事言って震えながら起きてた。

薬のせいかなぁ〜〜〜。

こわかった。。。

それにしてもこんな状況でうつらない長女ってすごい。
喘息もってるからうつらないでほしい。
うつるなら乳児医療が終わる前に!(2月上旬)






posted by けしのすけ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。