2006年01月22日

ラブ&ベリー 愚痴

昨日のこと。
うちの息子(長男)が

「やりたい!」

と言い出したのでやらせてみることにした。

するとモタモタしているせいか
後ろに並んでいる小学生(1〜2年)が
勝手にコーディネートしちゃうんですと!

ババが

「やめてくれる?」

と1回。

が、
すぐにまたやる

「ねえ、これ、洋服着せるのが楽しいんだからやめて(怒)」
また言う。

でもやる。


それでババは切れそうになったそうです。

私もそれは切れるかな。

よくあるんだ

後ろから
「これ貸してあげるよ!」
とか言ってレアなカード渡してくる子。

「ごめん、いらないや。ありがとね」
って断るけど正直ウザイ!

高得点狙えるのはわかるけど
自分の力?でやりたいじゃん。

うちの娘もたいしたもので
一人の時に言われても

「いらない」

ととってもクールな顔で断ります(笑)
えらいぞ。

こういうゲームは口出しして欲しくないですよね。




posted by けしのすけ at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12066110

この記事へのトラックバック
×

