2006年01月21日

次世代ワールドホビーフェア

幕張メッセで今日、明日開催されます。

行くかどうか昨日の夜中まで悩みました。

雪が降るというのであきらめました・・・が!!!
今調べたら

「ムシキング」も「ラブベリ」も無料で遊べるらしいじゃないの!

それだけ交通費もかかるけど
無料なら話は別だわ。
一日居てでもやらせる(笑)

くそーーー
なんでちゃんとしらべなかったんだ>私

ってことで
明日行こうか考え中。
・・・・でも今朝行くより翌朝行く方が凍結で危なそう!?

もともと
「そだてて!ムシキング」
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sodatetemushiking.htm
の先行販売で朝一で行きたかったんだよね〜
先行販売って2日間で○個限定なのかな?
初日で売り切れたりするのかしら?
それとも
1日目○個、2日目○個って販売なのかな〜


明日行って「初日で売り切れました」とかだったらショックだもんな〜

むむむ。

今日一日考えよう。

交通費が〜往復1800円。
駐車場900円

それだけで27回ラブベリとムシキングが出来るんだけどね(笑)

先行販売にひかれるのよ〜〜〜〜(アホ)
たった1ヶ月先に遊べるっていうだけなのに。
posted by けしのすけ at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12024551

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。