2006年01月18日

ラブベリ ちょーむずかしい

をやらせてみました。

【ちょーむずかしい】はタンバリンたたきのみすをすると
魔法がとけてパジャマ姿になっちゃうんです。

だめだろうな〜

なんて思ってやらせてみたら

・・・あの〜・・・
パジャマ姿が見れないんですが(汗)

それはそれでいいんですけど

「いやん。パジャマになっちゃう〜」

とか
そういうハラハラドキドキがいいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄;)

2ステージ何事もなく終わり、

「おわった〜」

って思ったら3ステージ目にいけるじゃないですかっ。

おおうっ。
じゃあ結構いいかも!?
(1ステージ目で負ける確率も高いけど)
3ステージ目で一番最後の最後でパジャマ姿になった。

シメがそれですかっ!?(笑)

ちょーむずかしい 5級 でした。

がんばれ!

ひらめき昨日書いた1級獲得情報・・・ウソっぽいです。たらーっ(汗)
    昨日娘がやってみました。2ステージともはなまる、
    1ステージ目100点、2ステージ目95点
    それでも2級でしたあせあせ(飛び散る汗)


ひらめきラブ&ベリー冬コレクション
    今月19日頃入荷するようです。

posted by けしのすけ at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カードいっぱい持っていますか?
もう全部歌とか覚えてますか?
Posted by ♪ at 2006年07月28日 23:14
SMケ・、ュ、ハ、魘ヨー网、、ハ、キ
Posted by SM at 2008年07月19日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

