2006年01月15日

今日はいい天気♪

今日は朝から暖かないい天気♪

でも前の日雨だったし・・・
夜はくずれるかもしれない・・・

ということで布団が干せず。
(みなさん前の日雨でも次の日晴天なら布団干すのかしら?)

あまりにいい天気なので
公園でも行くか!?
金沢自然公園?
でもそれだと行動がちょっと遅い(11時半ごろ支度開始。)
公園は17時までだからね〜

「じゃ、シーパラにでも行こう!」

決まってババに電話。
ババもノリノリ。

るんたった〜揺れるハート
・・・・・・・・・・・・・ん?

そういえばシーパラって休みかも?
HP調べたら

休みでした・・・(; ̄Д ̄)!

行く気満々だったババはがっくり。
20日まで休みなのでみなさん気をつけてください(T-T)

ということで
結局何をするか決まらず洗濯2回して終わりました。

シーパラは高速使えばすぐ着くイメージがあるんだけど
金沢自然公園ってどうも遠い感じがする。(道路が混むイメージ)
好きなんだけどな〜。

posted by けしのすけ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11741094

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。