2006年01月09日

旅行

えっと明日・・・

いや日付がかわったから今日から旅に出ます。
千葉です!

醤油がなくなりそうなので
(旦那のお気に入りの醤油。岩手の藤勇の醤油http://www.fujiyu.com/
千葉のスーパーにあるというので買いに。(え?

そしてさっき支度をしていると

長女が

「私も支度しなくっちゃ!」

「これでしょ〜」

「これも!」

「そうだ!持って行くもの紙に書こう♪」


書き書き・・・・

tabiP1010263.JPG tabiP1010264.JPG

すごいなたらーっ(汗)

私より真面目じゃん。
誰に似たんだ!?

娘が毎日飲んでいる薬は書かせました。(薬のマークがついてる!(笑))

ラブベリセットはそろえて置いてあります。(ちゃんと自分でやったようです。)

真似して次男もムシキングをセットしようとしましたが
・・・あきらめたようです(汗)

長男はというと・・・

「寝る。」

ハイ。そうですね。( ̄▽ ̄;)
朝早いから寝てください。
それはそれでエライな。

何かちょっと娘に教えられました。
ちゃんと支度をしなさい。と・・・。・・・・・はい。

朝チェックするのかな。
楽しみだ。
posted by けしのすけ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。