2005年12月31日

子供達のクリスマス☆その2

12月25日

昨晩子供達は枕元に靴下を置いて寝ました。

私も子供達の喜ぶ顔を想像しながら包装し
枕元に置いたのが2時くらい。

9時半

長男が起きた。

枕元に置いておいたのに素通り・・・(; ̄Д ̄)!

「サンタさん来たみたいだよ」

と言うときょろきょろ。
袋を見つけて笑顔わーい(嬉しい顔)

次男が起きる

同じく素通り・・・・ゞ( ̄д ̄;)おいおい

「サンタさん来たみたいだよ」

きょろきょろ・・・

「ほら、あの袋じゃない?」

「・・・ふーーーん」

「え?いらないの?」

「うん・・」

|||||(。_ _)||||| 

まあ、なんとか袋を持たせて開けさせましたが( ̄▽ ̄;)

最後は長女

「サンタさんきたーーっ黒ハート

一番反応がよろしい(笑)

長女→ラブ&ベリーのぬりえが欲しいというのでバッグの中にぬりえと色鉛筆が入っているもの。
長男と次男→昆虫を育てるゲーム。

kuriP1010230.JPG

起きたのが遅かったが
サマーランドに行くことにした。
というもの
YFCフェスティバルがサマーランドで開催されていたから。
読売ファミリーサークルの会員なのでhttp://www.yomiuri-johkai.co.jp/yfc/
5名まで入場無料なのさっ。

着いたのは14時ごろ。
車の中でお弁当を食べて着いたら泳ぐ泳ぐ!

・・・室内なんだけど結構寒かった。。。

16時半まで泳ぎました。

そのあとは昭島のジャスコでラブベリとムシキングをやり、
安楽亭でクリスマス☆
もちろんクーポン使ってね(笑)http://www.anrakutei.co.jp/

ココでお子様ランチについていた娘の選んだおもちゃ・・・
その場で遊んでこんなになっちゃいました・・・
あまりにもかわいそうで写真撮りました。

kuriP1010235.JPG kuriP1010234.JPG

帰ってきてからクリスマスケーキハートたち(複数ハート)

私と旦那はそれほど食べなかったのに
あとはぜーんぶ子供達が食べました。
すごいな・・・。

kuriP1010220.JPG

虫ペットの成長

卵→(1分)→幼虫→(2日)→さなぎ【クワガタかカブトかわかる】→(1日?)→成虫

うまく育てると99歳まで生きるようです。

kuriP1010232.JPG
たまご

kuriP1010243.JPG kuriP1010249.JPG
ヘラクレスオオカブトとカブトムシ

kuriP1010247.JPG
3歳で死にましたたらーっ(汗)
posted by けしのすけ at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11203222

この記事へのトラックバック
×

