2005年12月31日

子供達のクリスマス☆その1

自分のだけ書いて満足していたクリスマス(笑)

12月24日の夜

子供達を早く寝かせ
プレゼントの準備をしようと思っていた。

娘のプレゼント
いいのがどこかであるかもと
ぎりぎりまで買わなかった。

候補のものはヨーカ堂にあったので
22時半にヨーカ堂に行く


・・・・ない!!!(; ̄Д ̄)!

うえーん
どうしよう。。。
とりあえず子供達には

「サンタさん忙しいから明日だって」

って言うか・・・

でも靴下枕元に置いてるんだよね・・・

ということでドンキへGO!

あったーーーーー!
よかったよ〜(T-T)
しかーも!
探していたやつだ!(ヨーカ堂の候補のものではない)

とりあえず買えてよかった。

これから枕元におきます。
はるのすけとこーたんはオークションで買ったものなので
100均で買ったかわいい袋で包装。

親サンタも大変だ(苦笑)



こんな人達がドンキにはたくさんいました!
包装係は忙しくて目がいっちゃってましたよ。
posted by けしのすけ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11202638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。