2005年12月28日

クリスマスプレゼント♪

pureP1010218.JPGpureP1010219.JPG

旅行から帰った日に(23日)旦那が急に

<「うおおおおお!」

「!!!!!な・・何よ?」

「けしのすけさんがいない時にプレゼント見にいったんだよ〜〜。でね、クリスマスの日に枕元に置きたかったんだよ〜。
でもダメだったんだよ〜。何かっていいかわからなくて(T-T)
だから明日一緒に行こう!」


「え〜。いいよ〜」

「だめ!行くんです!」

「・・はい・・・」

ということで24日に横浜へ。

買ってもらいました!
私も悩んで悩んで
本当はゲームが欲しかったんだけど却下され(笑)
『4℃』のアクセサリー買ってもらいましたハートたち(複数ハート)



クリスマス限定
http://www.fdcp.co.jp/

ちょっと安っぽいかな〜
なんて思いながらも
まあ、色々出来るし
もともとアクセサリーしないから
これだけアレンジできればするかな〜なんて。

いや〜
かわいいです。

ありがとーーーーっ揺れるハート
posted by けしのすけ at 12:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしい!!
素敵な旦那様ですね。
結婚してずっとイベントのとき忙しいのを理由に
無視してきたことがかなり自己嫌悪です。
29歳の誕生日(3月)にはなんか買ってあげようっと!!
でも慣れてないから何あげていいかわかんないや・・・
Posted by 坊主 at 2005年12月30日 00:43
私がもらってばっかりです・・・ええ・・・。
クリスマスプレゼントあげてないし(笑)
あげないと(え?)

じゃあまずは無難なお花から。
結構嬉しいものです(@^−^@)
Posted by けしのすけ at 2005年12月30日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11110960

この記事へのトラックバック
×

