2005年12月07日

ぴちょんくん弁当

051207P1010140.JPG

次男が昨日発熱。
夜中にうなされたりであまり眠れず(-ω-;)

今朝本当に起きたくなかった。
休ませたかった。
・・・でも休むのに幼稚園に電話するのも嫌だし
バス待ちの所に洋服着替えて出て行くのも嫌だったので
仕方なく!?お弁当作りました。

簡単だと思って作ったキャラなのに
意外と大変だった。。。(目が)

・岩のり入りおにぎり
・カニカマ卵焼き
・ミートボール
・ささみのウメしそ天ぷら?(冷食)
・ほうれんそうとにんじんの胡麻和え
・ウイニー


目がコワイ・・・たらーっ(汗)
posted by けしのすけ at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ビックリしてあわててメールしちゃいました。
もー何から何までビックリずくし。

 9月27日のブログで「年子の母現る」って、初めて3人年子の生?母を見たことを書いてるんですけど、またまた3人年子の母とは!!
(バイト先のパート仲間なんですけど、岩間知ってます?)
 茨城(ですよね・・・?)は3人年子が多いのか?・
でもうちの幼稚園(黄色い派手な制服)の園長が、20数年の中で、初めてって言ってたな。
今現在年長・年中・年少って3学年制覇してますヾ(- -;)

 それにしても実家も近いですねぇ。
鷺沼ってわかります? 綱島ってわかります??

 JUSCOもう6回くらい行ってますよ。
土曜日も行きますよ。
なんかランドマークの時にスゴイ感動したんだけど、それより広いですよねぇ。
地方にはないおしゃれなお店がいっぱい(^∀^*)

 また遊びに来てください。
私もまた遊びにきます。
あっ今日のUpで、リンク貼りますね★
Posted by モモ太郎 at 2005年12月08日 19:19
あ・・・
いや・・・
茨城人間ではないです・・・
すみません・・・・( ̄▽ ̄;)

続きはモモ太郎さんのブログにて(え?
Posted by けしのすけ at 2005年12月09日 02:49
 失礼しました。勝手に私が同県人と思い込んでしまって。
 うーん、それにしてもさすが自称「大のイオン好き」だけあって、わざわざ川崎から泊まりで来るなんて!!
 まっ確かにプレオープンって、抑えておきたいですよね。
 
 その日は我が家はなんと3学年同時の保育参観でして、旦那と手分けして行ったり来たり。
 夕方家族でJUSCOに行きました。
 思いの他混雑はしていなく、レストラン街も店員が呼び込みしている状態。
 オープン記念でハンバーグステーキセット¥500のお店があり(フランスロールの並び)、そこで早めの夕食を取り、デザートにフランスロールを食べ、帰って着ました。

 改めてブログをゆっくり拝見。子供の年齢はチェックしていたのですが・・・ もーママの年齢見てびっくり。若い! 20代。
 うーん、私とのかなりの開きがヾ(- -;)
すごーく近い存在だったのに、急に距離が広がった(なんて(^∀^*) )

PS 早速お気に入りに登録させていただきました。
クリスマスは横浜で過ごします!!
Posted by モモ太郎 at 2005年12月11日 16:16
イオンのオープンは安いので近場だと必ずおさえます。
(茨城が近場か!?)

確かに夜は空いてました。
ハンバーグ500円セット何気にひかれてたんですけど・・・
何故かジャスコから一旦出て水戸近く?の「カーニバルブッフェ」に行きました(笑)

えー
20代っていっても・・・来年30ですし〜。
見た目は30半ばですから(笑)
気持ちは18くらいでとまってますけど。(え?

私もお気に入りリンクさせていただきます!
登録ありがとうございます!!!
クリスマス横浜ですかっ。
どこかですれ違うかもしれませんね。
年子連れはチェックです(笑)
Posted by けしのすけ at 2005年12月11日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10342431

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。