2005年07月21日

マルコメくん

DSCF0007.JPG

今日マルコメにしてきました。

二人とも切り始めは

「きゃーきゃー」喜んでいたのに

切り終わったらテンション↓でした。たらーっ(汗)

かわいい〜黒ハート
って思ったけど
やっぱり前の方がよかったかなあせあせ(飛び散る汗)
posted by けしのすけ at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

松下電器 ジョーバ

7月はじめに私の母が松下電器の「ジョーバ」を購入しました。
http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EU6441

楽して痩せたいというのがひしひしと感じられます(笑)


さて、効果のほどですが・・・

いや〜
一日朝晩15分ずつやるだけで太ももの内側が筋肉痛です。
引き締まった感じがします。
汗もダラダラ出てきます。
太ももを引き締めたい私にはぴったりのようです。
しかーし!
実家にあるんだなあ。
夏休みずっと泊まろうかな。

そしてそして
母は糖尿の気が少しあり、病院に通っているのですが
先日ものすごく血糖値が下がり、先生もびっくりしたとか。
毎回血糖値が120くらいだったのか、
今回は89だったらしいです。

母は
「糖尿にいいって書いてあったから買ったのよ。ジョーバのおかげだわ黒ハート
と上機嫌。

まだ2週間ほどなので本当にそうなのかわかりませんが、
これからの検査(1ヶ月ごと)で血糖値が安定すればジョーバのおかげでしょう。

でも、結構オススメですよ。
とても場所とりますけどね(汗)
やっぱりテレビ見ながら出来るのがイイっ!

posted by けしのすけ at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週の結果

 −40000円 ほど。

まだこの株は売ってないのですが・・・
来週はどうかなあ。
このまま下がってしまうといううわさもちらほら。。。
うう。。。
売れなくなってきた。
ヤバイ。塩漬けかたらーっ(汗)





バナー 10000008
posted by けしのすけ at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【プール】昭和記念公園レインボープール

7月9日の日記を今書きますたらーっ(汗)

7月9日(土)
この日は曇り曇りでした。
とても寒かった・・・と記憶してます。
そんな天気だったのですが、
プレオープンの招待券をGETしていたので

「とりあえず行って見よう!」

と行ってみた。
10時半ごろ公園に着くと意外と人が居た。
しかーも!
プールから笑い声が!
・・・・入ってるよ。。。

『本日の気温21度
    水温23度 』


ゞ( ̄д ̄;)おいおい
水の方が高いけど低いからっ!(笑)

水着になってプールへGO!
「さっむーーーーい」>みんな
鳥肌たってますから!

おそるおそる次男を連れて流れるプールへ。

ひゃああああああああああああああがく〜(落胆した顔)

頑張って腰まで入り、
震えながら流れました。
次男は
「わ〜い」
と言ってどっぼーん。
1周まわりおわる頃にはがくがく震えながら
「で・・・出る・・・」とたらーっ(汗)

長女と長男は子供用のプールの滑り台をすべり、
信じられないくらいの水の冷たさにビックリし、

「でえええるうううううう!!!」

・・・・そりゃそうだ(-ω-;)

ま、とりあえずお昼ご飯だけでもココで食べよう。
と食べていると放送が。

「1時よりビンゴ大会があります。大人用が1000円、子供用が500円です。
買っていただくともれなくプールの招待券をお付けします。景品は全部で250点ほど。
2人に1人は当たる計算です!みなさんいかがですか〜」


なぬ!?
プールの券が付いてくるならいいんじゃないの!?
ということで大人用2枚購入。(ロッカーに財布入れていて2000円しかなかった)

さあビンゴ大会だexclamation

どきどき。
・・・あまり開かないなあ。
お。
1枚リーチになったぞ。(この時すでに5人ほどのビンゴ者が出ていた)

「次の番号は・・・48!」

exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ビンゴ〜〜〜〜〜〜!!

ということで
ずっと目を付けていたティファールのセットをゲットしました!
おそらくこれ→http://www.t-fal.co.jp/tefal/products/product/index.asp?category%5Fid=100&dept%5Fid=130&sku=U00271&mscssid=G4U133391QV39J8V7F0UN1RDFAR34R49

うっひょ〜〜〜
来て良かった!←単純。

もう一枚はダメダメでした。

私の母はこのビンゴにはまってしまい、
ビンゴのある日にまた行きたい!と言っています(^_^;ゞ

そのあとは『こどもの森』で遊びまくり、
閉園30分前くらいから雨が降ってきたので帰りました。

帰りはいつもどおり(?)昭島のジャスコに行きましたとさ。(イオン好き黒ハート
posted by けしのすけ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

ラブレターあっさりハマる

3話ためてやっと見ました。>昨日

あっさりハマりましたよ。
韓国ドラマって本当、すぐハマってしまいます。
日本のドラマはハマりにくいんだけどな〜。

日本のドラマって最初がだらーん
どんどん目が離せなくなるって感じになるんだけど

韓国ドラマって、最初の方でぐぐぐっときて
中盤だっら〜〜〜〜〜〜
最後・・・・ん?
というのが多いかも。

とりあえず今日は4話。
後で見ます。
posted by けしのすけ at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ROUND1(ラウンドワン)

kodomo.JPGkodomodomo.JPG

7月4日、雨で何もすることがなかったので
室内テーマパーク?に行って見ることにしました。

「ROUND1」です。
http://www.round1.co.jp/

スポッチャをやってみました。

初回なので

大人1400円(入会費100円込み。次回より1300円)/3時間

雨だったので外で遊ぶものはすべて中止。
室内のものだけだった。
中には

ゲーム機            50台くらいあるだろうか?
パターゴルフ          3コース
ビリヤード           8台くらい
ダーツ             6台くらい
バーチャルボーリング
ローラースケート場
卓球              4台くらい
釣堀              コイが釣れる
ストラックアウト(だっけ?)  サッカーとバスケ
子供の遊び場
漫画コーナー
ガンシューティング?



など。
他に屋外でやるテニスやサッカーなどは雨で中止

子供の遊び場で子供達は大騒ぎ。
3時間のほとんどをそこですごしました。

釣堀では大きなコイを釣り、
旦那はビリヤード、ダーツ。
私は漫画を読みふける。

なかなかでした。

幼児は大人一人につき2人まで無料だったかな。
なのでうちは旦那といかないと子供達みんな入れません(汗)

子供をスーパーのボール遊び場などで安くて300円/90分と考えると

うちは3人なので900円かかる。
3時間で1800円。。。。(3時間いないと思うけど(笑))

それを考えたら安いのかな。
また行っていい場所。

※写真は子供の遊び場






posted by けしのすけ at 10:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子供が怖いもの

子供3人とも怖がるものがあります。

それは・・・・

これ
DSCF0002.JPG

ロシアンルーレット?
のような・・・
犬の歯を下に押していきます。
当たる(?)と
ガブっとなるんです。
(わかりますかね・・・たらーっ(汗)

gaogao.JPG

口が開いてる間は

「がお〜、がお〜」

と言ってるんです。

子供達はこれを見せるだけで逃げ回ります。
・・・それが面白かったりします。(笑)
イヤな親ですね。。。
posted by けしのすけ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

今週の結果

+ 40000円

わーいわーい(嬉しい顔)
うまくいきました!

今回売買した株

楽天
井上工業
ブロッコリー

来週も頑張ります。
posted by けしのすけ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火弁当

nikki05.07.08.JPG

今日はお弁当最後の日わーい(嬉しい顔)黒ハート

最後は「夏休みの楽しみ」ということで
「花火」と「ヨーヨーたらーっ(汗)」を作ってみました。
子供達は一応わかってくれました。(よかった。。)

・しゃけ入りおにぎり
・いんげんと赤ピーマン入り卵焼き
・ちくわ&海苔&チーズまきまき
・やきとり&エリンギ
・ブロッコリー、プチトマト


さあ9月までにネタ帳を作るぞ!
posted by けしのすけ at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

サンドイッチ弁当

nikki05.07.07.JPG

今日はパン曜日♪

七夕なので七夕らしくしようかと思ったが・・・
思っただけだった(爆)
一応☆だけはちりばめ?ましたけど(笑)

今日は昨日の私のてるてる坊主弁当がきいたのか
晴れ晴れましたexclamation
プール入れるかな〜
よかたよかったわーい(嬉しい顔)

・ハムチーズサンド
・ブロッコリーとツナの卵焼サンド
・カップグラタン(冷凍食品)、にんじん
・ポテト、ブロッコリー、ミニトマト


お弁当あと1回
posted by けしのすけ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

てるてるぼうず弁当

nikki05.07.06.JPG

今日、明日と幼稚園でプールなんです。
外なので晴れて気温も高くないと入れない。。。

今日はもちろんダメ! ふらふら
明日も入れなかったらかわいそうなので
「てるてるぼうず」にしてみました。

明日晴れるといいね! 晴れ

・オムライス(赤ピーマン)
・マカロニサラダ
・照り焼きハンバーグチーズのせ
・いんげんの胡麻和え
・にんじん


それにしてもこの顔どうなの!?(笑)
ケチャップで顔書こうとした私が悪かった。。。
フタ閉めたらフタについてたよあせあせ(飛び散る汗)
ま、そんなもんです。(^_^;ゞ

お弁当あと2回!
posted by けしのすけ at 10:11| Comment(2) | TrackBack(1) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

スイカ弁当

nakami.JPGni05.07.05.JPG

今日は晴れてくれたので洗濯DAYとなってます(嬉)

今日は『すいか弁当』です。
幼稚園でスイカのデザートが出るそうで、
ならお弁当もスイカで!ってことで(^_^;ゞ
中を一応赤っぽくしてみました。
本当は黒ごまを入れたかったんですけど、、、
あると思っていたのになかったんです(T-T)
おかずは地味になっちゃいました。

・でんぶご飯(外青海苔と海苔)
・かまぼこ入り卵焼き
・ツナ入りはんぺん
・さばの味噌煮
・赤&緑ピーマンとぶなぴーのケチャップ炒め
・ウインナー、トマト
posted by けしのすけ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

イライラ!!!!

もうだめだーーーーーーーーーーーーーー

誰か助けてください。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by けしのすけ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEWステップワゴン

今日ディーラーに行くとスイカがもらえるというので(スイカ用の網が送られてきていた)
暇なので行ってみた。
(網よりはるかに小さい小玉スイカだった。(爆))

で、
ついでに新しくなったステップワゴンを試乗してきました。

「お好きに乗ってきてください〜」

と言われたので
千葉まで行ってやろうかと思いました(笑)
それでも30分は乗ってたかな。
というか、その車で買い物してきた(笑)

さて車ですが ・・・・・・・
私の好みではなくなりました。ふらふら
大変残念です。
ステップワゴンの中の広さにひかれていたのに
なんとなく狭くなった。
天井が低い。
特に運転席&助手席が低い。
今のステップワゴンより静かで走りに安定感があるのはわかるのですが。。。
もともと箱型が好きな二人なので
(セダンも何で丸くなったんだ!と言っていた二人です)

「残念だね〜」

と言って帰ってきました。

ということで
今度はVOXYかしら?(まだこっちの方が四角い)

帰りにはオートウェーブでタイヤを買い替えました。

4本で38000円くらい(工賃、処理代込み)

アイタタタ。
まあしょうがないよね。

5日にミッドナイトセールが開催されるらしいが
そんな平日の夜には行かれません!
ということで今日やってしまいました。

それにしても今日の店員は最悪だったちっ(怒った顔)

私「このタイヤください」

店「わかりました」

ぴぴぴ。←電卓押してる

店「38000円です。レジへどうぞ」

私「・・・・」

はああああああああああ!?!?

普通タイヤが「○○円、工賃が○○円、タイヤ処理費○○円で合計○○円です」
とか言うでしょ?
言うべきでしょう!?!?!?

何だそれ。

レジで言ってやりましたけどね。

「内訳言ってください。勝手に合計出されたんですけど」って。

しかーーーーも!
普通
「○分くらいお時間いただきますけどよろしいですか?」
とか言うだろうよ。
何も言われなかった!!!!ちっ(怒った顔)

結局1時間ちょっと待たされたよ。
何も言われなかったから20分くらいでできるかと思ってたのに!
(1時間待たされて言われてない事に気づいた。(アホ))

あー
何かストレスたまった。

子供寝かせてこれからどこかにでかけようかな。



posted by けしのすけ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

今週の結果

  

 +16000   ナリ。


マクロミルを4株買っていてこの結果。
489000円で買い、
なかなか動かず恐れて493000円で売ってしまいました。
馬鹿だ〜もうやだ〜(悲しい顔)

なんとっ!
金曜に520000まで上がりました。
くそう。

マクロミルで何度か儲けさせてもらっているものの
いまだに信用できない自分がいます。
頭の中では
「マクロミルは50万台の株」だと思っているのに。。。

まあ、マイナスにならなかっただけヨシとしないとね。

来週はどうかな〜
今週仕込んだ株が上がってくれるといいんだけど(いまちょっとマイナス)







posted by けしのすけ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月01日

ユーハイム フロッケンザーネ

20050515_6.jpg


このケーキは母が大好き。
私が幼稚園・・・もっと小さい頃から?よく食べていました>母が(笑)

昨日川崎さいかやにユーハイムがあったので4個GET!
「あなたの誕生日だからあなたには2個あげるわ〜」と母。

あの〜
それだったら私が食べたいの買ってくださいもうやだ〜(悲しい顔)

フロッケンザーネは
外周には、ローストされた、スライスアーモンド。
底にビスケット生地が引かれシュー皮と甘すぎない生クリームが交互にサンドされて(3層)います
上部は、ケーキクラムが。
(ココ私大好きです黒ハート

価格 315円(税込み)

三角のマロンケーキ好きだったんだけどな〜。
ちなみに

バウムクーヘンユーハイムが一番!だと思っています。
posted by けしのすけ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

