2005年06月30日

Oisix(おいしっくす)おためしセット・ミニ

おととい届きました。

私が購入したのは『おためしセット・ミニ』です。

DSCF0002.JPG

・グレープフルーツ 1玉
・有機栽培小松菜  1袋(100g)
・有機野菜みず菜  1袋(100g)
・にんじん     1袋(450g)
・栃木県産アスパラ 1束(100g)
・サラダ玉ねぎ   1袋(500g)
・たまご      1パック(6個)
・館ヶ森高原豚
 肩切り落とし   200g
・木次パスチャライズ牛乳 500ml    


以上の9点です


届いた日に

みず菜とアスパラ(1〜2分さっとゆでる)はサラダに。
豚肉は塩コショウで焼いただけ。
玉ねぎと小松菜は炒めて豚肉の添え物に。
にんじんは生のままスティックサラダに。

niku.JPG

アスパラはとてもむずみずしくおいしかったるんるん
いままで食べたアスパラの中で一番でした。(あんまりいいもの食べないからかなあたらーっ(汗)

みず菜もとてもみずみずしく、苦味もなくおいしかったです。

玉ねぎは生で食べて見るとさすがに「サラダ玉ねぎ」という名前がついているだけあり、
普通の玉ねぎより辛みがないです。
今回炒めてみましたが、ものすごい甘みがでて子供も大喜びで食べました。

小松菜もとても食べやすくおいしかったです。

にんじんは何故か子供達に大人気黒ハート
「おいしい!おいしい!」とばくばく食べてました。
生で食べて甘い。
火をとおすともっと甘い。


豚肉は・・・・・
ちょっと焼きすぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
硬くなってしまって残念。
「どっちの料理ショー」などでもとりあげられている豚肉だそうです。

別の日に卵と牛乳を食べました。
卵はやはり「卵かけご飯」で!
味が濃くておいしい黒ハート

牛乳はコクはあまり感じられませんでした。
とても飲みやすく、一気に500飲んでしまいました。

全体的にはなかなか良いと思います。
今はまた違うお試しセットになっていると思うので
旦那の名前で買おうかな(笑)
結構チーズケーキが入ってるのにひかれるんだけど。。。



59image/224x33_5.gif

30image/234x60_4(Cheese).gif
posted by けしのすけ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんですとっ!?

日テレの「ドラマチック韓流

今「秘密」が放送されていますが、
次は「真実」らしいです。

何でーーーーーーーーーーーーーーっ。


新しいの見たいんですけど。
なんで再放送なんですか(-_-#)
posted by けしのすけ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドイッチ弁当

05.06.30.JPG

どうにもできずにこんな風になりましたあせあせ(飛び散る汗)

・ハムチーズサンド&ハートのジャムサンド
・とうもろこし
・かぼちゃのコロッケ&うずら
・ブロッコリー&にんじん


いつも以上にハムに火を通し、
保冷材をお弁当につけてもたせました。
posted by けしのすけ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

MY BIRTHDAY!

hana.JPG

今日は私の誕生日です。

もうこんな歳になるとはたして「ハッピー」なのかどうか・・・・。(-ω-;)

今朝旦那が会社から帰ってくると・・・
な、なんと!花束がっ!

きゃ〜〜〜〜揺れるハート
おめでとうメールもくれて嬉しかったハートたち(複数ハート)

プレゼントは26日の夜中に飲みに連れて行ってくれたんですよ。
「笑笑」に。
深夜1時半〜4時半くらいまで居ました。
店出たら明るかった。

ありがとう黒ハート旦那様っるんるん
posted by けしのすけ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモちゃん弁当

ni05.06.29.JPG

今日はポストペットの「モモちゃん」弁当です。
時間がなくて急いで作ったらおかしな生き物になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
目が違うんだろうな〜・・・。
もっと目が離れているのか!?

・ピンク色になる寿司酢のもと(梅味)のご飯
・肉団子のあんかけ(青梗菜、油揚げ、ぶなピー)
・卵焼き
・アスパラのかにかまハム巻き
・かまぼこの海苔とチーズ挟み
・ブロッコリーとにんじん



posted by けしのすけ at 10:03| Comment(2) | TrackBack(0) | キャラ弁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

おにぎり弁当

05.06.28.JPG

今日は私となのたんが用事があったのでこーたんだけ。

4時におきて作りました。
時間がなくて大変だったふらふら

かわいくできませんでした。
ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)

・しらすわかめおにぎり&しゃけ入りゆかりおにぎり
・グラタン(冷凍食品)
・にんじんとブロッコリーの茎の卵焼き
・ウインナー
・かまぼこ
・いんげんとにんじんの胡麻和え



posted by けしのすけ at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAKANOのマンゴーケーキ?

05.06.26シーパラ003_edited-1.jpg

6月ははるのすけと私の誕生日なので一緒に祝いましたバースデー


旦那にケーキを買ってきてもらう。
横浜の『TAKANO』で買ってきてくれた。

マンゴーおいしい揺れるハート
メロンは・・・いらないかなたらーっ(汗)

2500円くらいだったそうです。

ありがとうexclamationexclamationexclamation
posted by けしのすけ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【水族館】八景島シーパラダイス

6月26日日曜日。
どこにも出かける気はなかった。

が、
13時ごろ子供達が

「ねー、今日シーパラ連れて行ってよ!」

と言うではないですか。

3月に年間パスポート 

  
  大人と中学生以下の子供一人以上含めて4人で30000円。
  友達紹介だと28000円。
  早期更新だと25000円。
  これでパラダイスキッチンの食事1回券(4人分)付いて
  水族館入り放題&乗り物乗り放題
  ファミリーパスを持っていると駐車場が1000円→600円
  その他各お店で買い物5%引きになったりします。
  
  毎年3月〜5月に発売します。


を買い、
その後カードを取りにいっていなかったので(3ヶ月行かず)
取りに行くか。
ということになりました。

出発したのは13時半。
着いたのは14時ごろ。

ひえええええ!がく〜(落胆した顔)
駐車場入れるのに並んでるよ。
花火でもあるのか?(なかった)
土日なんて行かないのでびっくりした。

とりあえず水族館へ。
トンネル水槽?で餌をあげていた。
エイに襲われていた(笑)

05.06.26シーパラ013.JPG

水族館のあとは食事!
今回は『La tarafuku(ラ タラフク)』
http://www.seaparadise.co.jp/baymarket/restaurant_plaza/latarafuku.html
で食事。(4歳まで無料なので。)
いつも『パラダイスキッチン』で食事をしていたのですが (券があるので)
ココはおいしかった!
種類も豊富。
オススメです!
わたがしも作れるよ(笑)
(オフィシャルHPで1ドリンククーポンプリントできます。)


ご飯を食べて充電した子供達は遊び!
乗り物たくさん乗らされた。ふらふら
旦那が乗り物酔いする方なので私が頑張らないと。

夜はドルフィンファンタジーがオススメ
http://www.seaparadise.co.jp/aquamuseum/dolphin/index.html
昼間とはまた違ってものすごく良い雰囲気になります。
カップルにオススメですハートたち(複数ハート)
今回なのたんがシロイルカに気に入られ、
おしゃべりしてくれました(わーい)

05.06.26シーパラ067_edited-1.jpg05.06.26シーパラ072_edited-1.jpg05.06.26シーパラ070_edited-1.jpg

帰りは20時。
みんなぐったりです。

楽しいけどさすがに3年目の年間パスポート。。。
飽きてきました(笑)
posted by けしのすけ at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

今週の結果

+ 20000 


やっとプラスです。
3ヶ月前から始めてすぐに10万儲けたものの
決算期に入り
「3月ってこんななんだーーー(涙」
と10万ほどマイナスに転落←アホ

やっとわかってきたのか(やっとかよっ!)
先週からプラスになりました。
先週+20000
トータル4万プラスです。

マイナスにならないように頑張るぞ!



posted by けしのすけ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラブレター

東京MXテレビで火曜22時〜

「ラブレター」がはじまりました。
・・・録画はしたがまだ見てません(爆)
今日見ようかな。

今、日テレのドラマチック韓流(月〜木、10:25〜)は「秘密」をやっています。
このドラマはとある方からDVDを送っていただいて2日かけて見ました。
結構よかったです。(字幕)

が!!!
この吹き替えはいただけません!

キム・ハヌルは最悪。
ハ・ジウォンは「ホテリアー」のソン・ユナと同じ人だしっ!
キム・ミンジョンは渋さがないっ!

1話をみてやめました。

早く次ぎのドラマにならないかな〜。

関係ないが
「パリの恋人」と「屋根部屋のネコ」のノーカット字幕版が見たいexclamation
posted by けしのすけ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 韓国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鶏ハム

鶏の胸肉が4枚ほどあったのでおいしいといわれているトリハムを作ろうとやって見た。

いろいろHPでレシピを見る。
が、
私の性格上読んでも『適当』になる。

肉に適当に塩と砂糖をもみいれて少し胡椒も。
ジップロックに入れて2〜4日寝かせる。
塩抜き1時間。
タコ糸で結んで70度くらいのお湯で30〜40分煮る。

完成るんるん

だったのだが!
失敗したらしい(爆)
ただの蒸し鳥みたくなってしまった。
ハムではない。
うむむ。。。
やはり適当はいけないですね。
ちゃんと分量はかってやりましょう。
塩が少なかったようです。
今度はちゃんとレシピ通りにやるぞ!

でも作った鶏ハムもどきはおいしかったです。
サラダにして食べました。
posted by けしのすけ at 00:41| Comment(1) | TrackBack(2) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

かたつむり弁当

ni05.06.24.JPG

今日は晴れたのにかたつむり。。。

かたつむりの胴体をウインナーにして作ったのだが
無駄なスペースが多くなり、
ご飯が足りなそうだったので胴体もご飯で。

・おかかごはんと梅入り海苔巻き(チーズ、海苔、にんじん)
・カニカマ卵焼き
・野菜入りウインナー
・煮物(さといも、にんじん、いんげん、高野豆腐)
・かまぼこ



もう本当におかず、ご飯ともどもネタ切れです。
助けて〜〜あせあせ(飛び散る汗)
posted by けしのすけ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(1) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

DVDレンタル

アフィリエイトの広告を探していて
こんなのあるんだーとびっくりしたもの。

ネットでDVDを借りてポストで返すんだって。
へ〜〜〜〜
月2000円で借り放題!?

家の近くにレンタルビデオがない人にはいいんだろうね。
でも1回で2枚くらししか借りれないのかな。
で、返し終わらないと次が借りれないのかしら?

仕組みがいまいちよくわかりませんが
今なら2週間お試しできるらしいです。

やってみようかな。。。

バナー 10000036
posted by けしのすけ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンツマン!!

はるのすけのトイトレが終わりになったようです。
急にでびっくり。

今月はじめくらいからじじばばががんばっていた。

それでもウンチ、おしっこともども駄目だった。
しばらくしてウンチだけトイレでするように。
といっても自分から「ウンチ!」というわけではなく
じじばばが「ウンチは?」とか聞いてやっと。

ところが
おとといから急に「おしっこ!」と言ってトイレに行くように。
きのうはパンツで出かけても大丈夫だった。
今日も順調に「おしっこ!」と言ってます。
ウンチも「おしっこ!」なんだけどね。(-ω-;)

でも真夏前にとれてよかった。
あせもが4日前くらいにお尻と股にできて大変だったんだもん。
(初めてあせもができた)

ちなみにパンツは・・・・なのたんのおさがりです(爆)
花柄〜
キティ〜
ハート〜
はるのすけは「かわいい〜♪」と大喜びです。
いいのか・・・私。。。


はるのすけがだんだんお兄ちゃんになってきたのに
なのたんは今日幼稚園でおもらししてきました。
まだするんだ・・・。
そんなもんなのかな?
posted by けしのすけ at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンドイッチ弁当

ni05.06.23_edited-1.JPG

今日はパン曜日♪

・ハムチーズ、ほうれん草卵、ジャムサンドイッチ
・かぼちゃコロッケ(冷食)
・ブロッコリーとにんじん
・ゴールデンキウイとアメリカンチェリー(別容器)


やっぱりパンは難しい。
無難に型抜きしました。。。
posted by けしのすけ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20日次男3歳の誕生日♪

はるのすけの誕生日だというので
どこかに遊びに行こう!となった。
だが、
電車の博物館のようなところはどこも「月曜定休」。。。
それじゃあ
府中の交通遊園に行こう!となった
http://www.tachikawaonline.jp/machi/back/back001.htm

ゴーカート、2人乗り80円。
いいじゃな〜い。
乗りたい>私が(笑)

で、
11時半ごろに着きました!
やった〜!
健康センターの前の野球グランドの駐車場に車を停める。(無料)
公園へ!!!!

DSCF0012.JPGDSCF0011.JPG


・・・・ん???
・・・・・・・んんん!?!?!?
何かさみしいぞ。
おかしいぞ。
休みじゃーーーーーーーーーーーーん!(T▽T)
ゴーカート・・・のりたかったよ。ぐすん。
だからあんなに休みを色々な人のHPで確認したのに。
第一月曜じゃないぞーーーーっ!

ということで
公園内に置いてあるSLや電車など
他の曜日は開いていて中に入れるらしいのですが
鍵がかかってました(T-T)

くっそーーーー

くやしいのでサントリーの工場に行きました。

親が行きたいだけ(笑)

公園から歩いて5分くらいだと思います。
14時からの見学となりました。
私達3人と4人のグループと夫婦。
30分くらい工場内を案内されます。
が。
機械がトラぶっていたり、
ビール工場の見学なのに「カロリ」が出来てたりでなかなかおもしろかったです。
ガイドのお姉さんの手際がわるかった。。。

そしてやっと試飲♪(〃▽〃)きゃ〜♪
まず普通のモルツをグラスビール一杯くれます。
テーブルにはおつまみが。
はるのすけは「なっちゃん」。
ごくごくごく・・・・ぷっは〜。うまいっ!
暑かったのでおいしかった〜。
その次は
サントリーは天然水で造ったビールというのをコンセプトにしているので
全国4箇所で作られているモルツの飲み比べをさせてくれます。(天然水が違う)
http://www.suntory.co.jp/beer/malts/index.html
(主に関東は丹沢か赤城だそうです。うちのところは丹沢だと思っていたら赤城でした)
2テーブルに350の缶4本。(小さいコップにあけてのみ比べ。)
それが終わると「プレミアムモルツ」をグラス一杯くれる。

DSCF0025.JPGDSCF0024.JPGDSCF0023.JPG


・南阿蘇外輪山水系ちょっと苦い
・天王山京都西山水系後味に酸味?一番クセがある
・丹沢水系一番飲みやすい。薄く感じてしまう
・赤城山水系一番バランスがよくておいしかった
・プレミアムモルツフルーティーな味わい。

うい〜
看板には「3杯までとさせていただきます」と書かれていますが
結構な速さで飲まないと3杯は無理。
工場側もあんまり飲まれてはいけないと思っているのか
ガイドのお姉さんの進行が早い。(笑)
ぐびぐび飲んだら酔ってしまった。

ソフトドリンクは
・ウーロン茶
・なっちゃん
・CCレモン
が飲めます。

帰りには父の日ということでグラスをもらいました。
今月いっぱいもらえるらしいですよ。是非。
ここからプリント→http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/event/2005m_03.html

シャトルバスも出てるみたいです。
http://www.suntory.co.jp/factory/musashino/access/index.html#bus

酔っ払って帰りはまた公園で遊ぶ。(親の酔いさましの為)
車の中で少し眠って帰ることに。

帰りは「ココス」というファミリーレストランで食事。
株主の優待券があったから(笑)
あとは誕生日にアイスと写真もらえるから。

入ると忙しいのか店員の態度が悪かった。
でもはるのすけは店員がくれたどらえもん塗り絵を一生懸命やっていた。
店員に「この子今日誕生日なんです」と伝えると
「チョコシフォンかバニラアイス選んでください」とだけ。
ん?
誕生日確認しないの?
じゃあまたこんど言ってみるか?

そんなこんなで食べ終わりアイスを待つ。
するとバースデー用の曲が流れ、
写真を撮ってくれた。
が!
適当に撮られてむかむかっ!(アイスの前に水の入ったグラスがあって、それがでかでか写ってる!!!)
三角帽子ももらえなかったし。(かぶらせたかった)
歌も歌ってくれなかった。(これはいらない)
くそー
株主やめたるぞ。
今度の株主総会で言ってやる。

DSCF0029.JPG

でも、まあはるのすけは喜んでいたのでよしとしましょう。

そんなこんなで帰ってきました。
楽しかった黒ハート
posted by けしのすけ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

トランプ柄弁当!?

ni05.06.21.JPG

今日はちょっとお疲れモードだったので手抜き。
ご飯はお赤飯です。

色が暗いので何か散りばめたかったんです。
・・・散りばめて見たものの・・・なんだかわかりません(爆)

こんなのでも喜んでくれるかしら?

・黒米入りお赤飯(母が買ってきてくれた)
(飾りはきゅうり、にんじん、ハム)
・イカのフライ卵とじ
・しめじとほうれん草のバターソテー
・ポテトサラダのハム巻き
・花形かまぼこ


お赤飯が固まっていそうでコワイたらーっ(汗)

posted by けしのすけ at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | お弁当 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ホタル】神奈川県横浜市「四季の森公園」

2004年6月20日 天気 晴れ

そんなにホタルがみたいのか!
そういうわけではないのだが、
行って見たかった公園だったので
じゃあ、ホタルもついでに見ちゃおっか〜
って感じで行ってきました。

この公園は自然がいっぱいです。
夏なんて色んな虫が取れるんじゃないかな。
セミなんてゴロゴロいそうです。
私と旦那は泥のような川で
ザリガニを一生懸命取ってました(;^_^A
子供が夢中になってたわけではない。。。
ここにもローラー滑り台があるのだが、古い。
お尻が痛かった。
ローラー滑り台はやっぱり金沢自然公園がいいかな。
(四季の森、三ツ池、金沢の3つの中で)
他に長いローラー滑り台、または滑り台がある所教えてください。

そしてそして夜です。
ホタルが出る時期は(2004年は6月12〜20日)
駐車場が20時半まで開いている。(本来17時)
この公園はちょっとの明りも許してくれません。 ホタルを保護するためです。
公園内に明りなんてなく、しかも森のようなので
夜になると真っ暗。
携帯の明りを足元につけてあるいていたら
公園内警備おじさんに「だめだよ!」と怒られてしまった。
一応ホタルが出てないところでやったつもりなのに。(涙
そんな努力もあってか、
ものすごい人ではあったが、
暗く、ホタルが30匹ほど自由に飛び交っていた。
これがイルミネーションのようだってことね
と思ったよ。
結局一番近場が一番綺麗だった。(なんてこと!)
う〜ん。
でも、やっぱり群馬のピーク時に行きたかった。
来年も群馬に行くぞ!
長野の辰野町→http://www.town.tatsuno.nagano.jp/
も沢山いるみたいだね。

帰りに「天狗」で食事をした。
旦那が「飲みたい!」というので。
そうしたら20日は父の日ということで
お父さんにはビール1杯プレゼント!でした。
旦那とじじは大喜び。 わーい(嬉しい顔)

2005年の父の日は「天狗」では
こんなことをやってました→http://www.teng.co.jp/tenpo/fair/fair_050613.shtml
ちかくに「天狗」がある方は来年チェックしてみましょう!


posted by けしのすけ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ホタル】山梨県万力公園

2004年6月19日 天気 晴れ

折角山梨にいくのだからホタルだけでいくのはもったいないと
何故か朝8時にでる。
12時半ごろ着いた。
ホタルの時期は駐車場がすぐにいっぱいになってしまうので
そのまま駐車場へ。
夜までその近くをぷらぷら。

そしてホタルが出始める20時ごろ、
公園内にはホタルがぽつりぽつり。。
ホタルの数としては一箇所に10〜20匹くらいかな。
きれいだったよ。・・・それなりに。

なぜそれなりか、、、
マナーが悪過ぎ!!!!!
お祭だから人が多いのはわかる。
でも、目が慣れてしまえばそれほど暗くない道を
懐中電灯でてらし、
あげくのはてにはホタルを
「どこどこ?」
といって照らす。
アホか!
子供たちは光るリングやらピカピカひかるボールやら
(屋台でよく売るやつ。)
を持っている。
・・・・うざい!!
そんなのこの祭で売るなーーー!!!!
ホタルを町おこしにしてるんだったら
それくらい考えろ!協会よ!!!
携帯で写真撮るし(撮れないだろ!)、
捕まえてぽいって捨てるし。
先週の群馬の方がよかったよ。
ホタルを見に行く方、祭の日には行かない方がいいですよ。

でもでも、
帰りに笛吹川フルーツ公園に行って
新日本三大夜景を見てきました!
とっても綺麗で嫌なことも忘れて帰ってきました。
夜9時になると街の明かりが半減してたな。
posted by けしのすけ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ホタル】群馬県吾妻郡東村

そういえばホタルの時季。。。
いや・・・もう終わり!?

ということで
去年2004年行ったホタル日記を書きます。

6月12.13日

12日 天気 曇りのち雨

行く日、雨かもしれないよいう予報だったのでどうしようかと考えた。
だが、ピンポイント天気予報で調べたら【曇り】。
じゃあ行くか!と行ってみた。

19:00頃に着いたのだが
あめ・雨・あめぇぇぇええええ!!!
やっぱり天気予報ははずれた。
ホタルは雨が降っているとでてこないとHPで勉強していたのだが、
駐車場にいたおじさんは
「これくらいの雨なら大丈夫。かっかっか(笑」
と言っていたので信じてみた。
20時ごろ、見学開始!
・・・・すごい雨です。。。
でも、見れました。
ここは
第1・2・3保護区とあるのだが、
第1は2匹ほど、2・3は20匹ほどいた。
きれいだったな〜。
雨が降っていなければもっとでてきただろうと思い悔やむ。
でもピークは来週なんだって。
とあるHPでここのホタルが一番!と言っていたので来たのにな。

さすがにホタルはデジカメでとれなかった(^_^;)

13日 天気 晴れ

新潟に泊まった帰り道、
天気が良かったので
昨日のリベンジ!ということで寄ってみた。

・・・が!
昨日よりも見れなかった。

気温が低いとでてこないんだって。
そういえば昨日より寒かった。

なかなかむずかしいですね。

群馬県吾妻郡東村公式HP(ほたるの里)→http://vill.agatsuma-azuma.gunma.jp/
posted by けしのすけ at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

